スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい芋るな

対戦相手が芋る分にはかまわないが
味方が芋ってるのをみるとマジで腹立つ。
俺削ってるのに誰もついてこないとかマジで
萎える。さらに考えなしでFBとか笑える。
まぁ俺が倒せてればいいんだけどさ。

面子によってありえる状況。
声をかけても「OK」とかいってるだけ
そーなった場合の対処法を考えてみる。


1、芋キャラが死んでから前へ

2、芋キャラが動いたら一緒に動く

3、芋キャラ中心で動く。

って考えてみたが
全然勝ちにいってないので


4、気にしない。(正解?)

そいつとやらなきゃいいのか・・・・
それ無理だろ。

ひたすら野良

ウェアはまだ良いとして

爆破

まじで

イライラする。


まぁ

ウェアも

イライラする。

理想

足音消しつつHSを出せたらなー

これが理想なんですが、まぁ撃つときは止まったりしてるんで
そー言うときはHSでる事も少なくはないんだけど
GOGOしてるときになぜかHSでないもんなんですよね。

今日、なんとなくクラン入ってみました。
AtoZな感じです。強い人弱い人低いスペックの人さまざまです。


大会は出ることになりました。
さそってくれたPANDAさんに感謝っす。
練習とかなんもしてないけど
適当に頑張ります。

新規一点

たまーにのSAで完全に自信を失ってるhotcoilです。

だったらもっとやれよみたいな感じだけど
そーいうわけにもいかないんですよ。
INの時間帯は会社が早出の為そんなに夜遅くまで
できねーし。
CWだってろくにやってませんよ?

もう3rdACアリアリからやりなおせって話です。
ただ練習モードでグレはいくらか練習できるので
ほんと助かるわ。

相棒のFlyTeとかいうやつは謎の回線切れで
全然SAできないし、スロッカスはリアル充実ですよ。
あ、僕もリアル充実なんですよね。

また30secの時みたいに目指せ中級クラン!
みたいな所に入って一からやりたいっす。
今のところ完全についていけてないし
結構チンパンなんで動きもアホだし、上手い人たちとやると
恐縮ですわ。

まぁちょっとずつ野良ってますよ。

こんばんわ

最近またSAをちょくちょくやってます。
まぁーガチってわけじゃないけど
そんなに強いわけでもないけど
むしろ雑魚ですが。
CW誘ってくださいな。

<< PREV | TOP |

プロフィール

Hotcoil(マクフライ)

Author:Hotcoil(マクフライ)
・Clan
 ------
・Main Weapon
 AK
・mouse
 IE3.0
・mousepad
 SP S&S
・kd
 4万9千%(62)

正直マグレだけは
負ける気がしない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。